限定保証ポリシー
注意事項:本限定保証ポリシーはDibeaの製品のみに適用されます。Dibeaの保証義務は、オリジナル購入者(「あなたご自身」)にのみ適用されます。本限定保証は譲渡されたり、移転されたりはできません。本限定保証は以下の条項に限ります。
Dibeaアプライアンスを操作する前に、購入証明(オリジナル証明と任意の後続証明)を提供する必要があります。当該証明がなければ、行った作業はすべて有料になります、領収書や送り状を保留してください。プレゼントや景品は保証ポリシーの対象外となります。(詳細はユーザーガイドを参照してください。)
保証期間内に不具合が発生した場合は、ユーザーガイドを参照してトラブルシューティングの解決策を取得してください。破損や不具合がまだ残っている場合は、Dibea、Dibeaのライセンス小売店/ディーラー、または製品を購入する電子商取引プラットフォームに連絡してください。
保証期間を過ぎた場合は、メンテナンス、資材、運送費が有料となります。
保証書には詳細なメンテナンス記録が記載されており、メンテナンス、交換、返品の際の参考になります。保証書の大切な保管をお願いします。
排除と制限
不具合が以下の原因による場合、無償での修理や交換をDibeaは保証できません:
不注意な使用や看護、誤用、油断またはユーザーマニュアルに従って設備を操作したり処理したりしないのが原因で生じた破損、故障です。
ブラシロール、フィルター、ブラシ、Dibeaのフロアクリーナーなどを含みますが、これらに限定されない通常の使用で交換が必要な製品や製品部品の正常な摩耗です。
ヒューマンエラーや天災による破損、故障、不具合です。
保証の有効期間を過ぎたり;保証書、インボイスなどの有効な購入証明がなかったり;保証書とインボイスは内容が一致しなかったりする場合です。
アプライアンスを通常の家庭用以外の用途に使用したことによる破損、故障又は不具合です。
非Dibea純正部品・アクセサリーの使用、DibeaまたはDibeaのライセンス代理店以外の業者による修理・交換による破損・故障・不具合です。
製品自体の設計、製造、品質など以外の問題による故障や破損です。
チップ
- より良いアフターサービスと返品サービスをもらうため、購入証明と保証書をキープお願いします。製品を受け取ってから、元のパッケージ箱を少なくとも30日間をキープするのをお勧めします。
- すべての作業はDibeaまたはその現地ライセンス代理店によって行われます。
- 製品や部品が交換された場合、いかなる代替品はあなたの財産となり、代替されたものはDibeaの財産となります。
- 保証期間内において、Dibeaアプライアンスの修理や交換は保証期間の延長に繋がりません。
- 再販商品については、現地代理店に返品・交換ポリシーをお問合せ下さい。